新CM放送記念キャンペーン開催!

~制作チームより~今回の新CMは、本編作品の懐かしさを味わう事のできる「テイルズ オブ ザ レイズ」の魅力を伝えるため、シリーズ各周年作品の印象的なシーンを集めました。本編の記憶を持っている作品だから伝えられる歴代キャラクターの成長や思いを、アプリを通じて、より多くのお客様にお楽しみ頂ければ幸いです。

キャンペーン開催期間:2017年4月20日~4月30日まで 「テイルズ オブ ザ レイズ」の新CMオンエアを記念して、『テイルズ オブ』シリーズの名シーンを語ろう!テキストのみ、イラスト付き。どんな形でもOK!シリーズとの出会いや思い出、あるあるネタ。名シーンじゃなくてもOK! ハッシュタグをつけてTwitterに投稿しよう!#ザレイズの新CM記念にテイルズオブの名シーンを語ろう名シーンは今後の魔鏡イラストの参考にするかも!?
名シーンは今後の魔鏡イラストの参考にするかも!? 魔鏡イラストとは?
ツイートする!
『テイルズ オブ』との思い出や好きなシーンについてこちらの方々からもコメントをいただきました!

花江夏樹さんより

鈴木千尋さんより

根岸愛さんより

なお、ハッシュタグ付きで投稿、かつ「テイルズ オブ ザ レイズ」の公式twitterをフォローしたユーザー様から、抽選でCMナレーションを担当したミラ役 沢城みゆきさんとルーク役 鈴木千尋さんのサイン入り色紙を3名様にプレゼント!
アプリ公式Twitterはこちら!
「魔鏡イラスト」とは? キールの魔鏡 ルークの魔境 ジュードの魔鏡 スレイの魔境 テイルズ オブ ザ レイズのダウンロードはこちら App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう ・ プレゼント応募はTwitterアカウントをお持ちの方に限ります。・ 賞品の発送先は、日本国内に限らせていただきます。・ プレゼントにご当選された場合は、応募で利用されたTwitterアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)にてご当選通知等を送信いたします。・ プレゼント発送のため、当選者の方にはテイルズチャンネル+の会員登録(登録無料)が必要です。※当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。・ 抽選段階で、「テイルズ オブ ザ レイズ」公式twitterアカウントへのフォローがされていない場合は、ハッシュタグ付きで投稿しても当選の対象にはなりませんのでご了承ください。 ・ 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。・ 本キャンペーンの当選連絡に関して、事務局からご連絡させていただく場合があります。・ 本キャンペーンは、予告なく変更、中止する場合があります。・ 本キャンペーンの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもバンダイナムコエンターテインメントは一切の責任を負いません。予めご了承ください。
PAGE TOP